

お久しぶりです☆

最近イン率が下がってしまい、心配かけてすいません;;;;;

一応リアが少しずつ落ち着いてきていますが、このままイン率下がるかもです・・・

たまーに来た時には絡んでやってくださいな^0^

それから、ある方に一言・・
一番大事な時期ですね^^
一緒に遊んだり慕ってくれてとても嬉しかったです^^
私は私でがんばります!これから大変な時期、後悔の無いよう精一杯頑張ってね^^
ブログ見てくれてありがとう^^


それでは
また何かあったら報告しますー^^

ではまた^^ノシ

なんとかデュアル105になりましたーw

100レベでたくさんの叫びありでした!!

SSとれずに申し訳ありませんpwq;

んだもんでデュアルランダムごおおー\(T▽T)/

ranndamu.jpg

あの・・何回やらせる気ですか・・・?みどりちゃんやめて///

んでとりあえず最後ので落ち着きました・・・・pq;


ついでに変態画像集ものせときまヽ(´ー`)ノッププ
あえて名前ゎふせときま。3.

hentai.jpg

もーネタすぎて爆笑すぎるやばいっす;;;;;さすが廃人・・・・

そして本題ですが!!
この前のホンテで投げに卵もらっちゃいました;;;;;;;
やったああああ><

tamago.jpg

投げですがSTR8ついてたのでSTR23ですwwwwwwww

これでやっとLUK装備に;;;;;;;;
って思ってますが、今デュアルのMBが宿らなさすぎてそこまで手がまわりません。。。。
ちょっとずつがんばります;


んで昨日ゎ腕もぎもぎしましたが3人いなくなって最後3人になっちゃいましたががんばりますた!!

jkmjkm.jpg

柚c落ちdmだよオ大おおおおおお;w;w;w;w;

いけるようになるといいなpq

それでゎまたあああああああああノシシシ

みさっち&ののちゃ、PCから見てお願い;w;

どうやら画像が携帯からゎ見れないっぽいですー;w;
ごめんね><;

んでもって最近の何日間かまとめてえええええいっちゃいます^0^;

たぶん土曜から!
琥珀cや彪きゃはるっちやそにょk達とせいまでjkmに~~~

そにょk二回とも落ちでしたdmです;;
kohakuc.jpg

まだせいまでも一回で100ぱー上がるのでウマウマです^p^

とりあえず薬の使い方が分からず適当ですが生き残れました;;

夜ゎホンテ!今回も無事裏に行くことなく討伐できました;;よかた;;honnteeeeeeee.jpg

そして日曜ゎ久々に映画みてきましたあああああああ^0^
琥珀ママンにつられて・・・・
でぃかぷりおおおおおおおおおおおおおお
って人多すぎて一番前の席しか空いてなかったとゆー・・・
見にくい!!!!ヽ(`Д´)ノ
ずっと右から左まで見回してました疲れた・・・内容ゎ・・・秘密^0^

帰ってからそっこーjkmでぷにょにゃんSBおめだよおおおおおおお^^
SSとれなかったけどすいません!

そして日曜ゎ出た!悪魔犬cの企画;;;;;;;;;
ぷよがちゃ・・・?;;mjいやあああああああpwqって送られてきました;;
gatya.jpg
もーカスばっかです・・・てかギル員集まりすぎ!!
んでもって×ゲームで一発芸しろと!!wwwwwwwwwwwww
sakebiiiiiiiiiiiiiiiii.jpg

でなにこのコールwwwwwwwwwwwwwwwwやめて///
mjむりいいいいいいいいいpwqへっぽこぴよこです;;;

もー犬cほんとにやめよう!!wwww

んでもって懲りずにまたランダム@w@;
無限ループにハマりまんまとネクソンの罠に・・・・pwq;

ほんでもって月曜の朝に、はるっちとメーカークエしてきました!
me-ka-.jpg

げっとーってことで今度ゎはるっちのjkm忍耐にごおおおおおおおおお!
ninntaiiii.jpg

そして無事に終わりましたあはるっちおつかれさま!!^0^

そして仕事に行きまして夜ゎDTまでに戻れれば赤Y行こうと思ったんですが、ぎり間に合わず空いてなくて忘却3にせんたろー釣れていきました^0^あえての釣れてヽ(´ー`)ノ

MB.jpg

ででたあああああああああ!!2冊!
せんたろーにPKされながらもだしましたよおおおおおおpwq
んでなんと2冊目でまさかの宿り@w@;

あの・・せんたろーsほんとにすいません・・・pq

んでも27回目で成功おめだよ;;;;;;;;p;
yadoti.jpg

ライカやドドもまわったけど沸いてなく・・・リーリノフいっちゃました///

PK合戦しながらもwwwルートとれず!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン
ri-rinohu.jpg

しかもなんだこのドロわああああああああああああ!!!
泣けました;;

んでもってはるっちとビサ前提進めるべく、せんたろー釣れていざあああああああ!
あっとゆーまに終わり@w@
sinna.jpg

墓もでました^0^////;


んでもってさっそくビシャあああああああああああ!!

bisabisa.jpg

死なずになんとか当てて30ぱー吸わせてもらいましたあり^0^;
うまいですね@w@;

とゆーことでせんたろーはるっちお疲れ様^0^
シエも倍ありがとおおおおおおw

その@またデュアルかりかりしてやっと85レベなりました^^^^^

せんたろーとのランダム対決ゎまたのせることにしようwwwww

長くなったけどみてくれた人あり!!!

最近2日間まとめてええええ^0^

最近仕事が忙しく、遅くにしかインできませんpwq
でもそろそろおちつくかな・・・?;;

一昨日も遅くにインして倍もらってデュアル72になりましたああ^^倍くれた方々ありです^^


kennta.jpg

そして昨日ゎ朝からハゲが沸いたあああああってことでさっそく行ってきました^0^

hage.jpg

せんcたたかれまくって、がんcペット育ててるwwwwwwww

がんばれええええええええってことで、終わって仕事遅刻気味に行ってまいりました^0^
まぁゆるいからだいじょぶです・3・

夜ゎじろcや笛sにデュアルでjkm前提してもらって忍耐がんばってきました!!!!
せんたろー忍耐はやすぎだしwwwwwwww

ninntai.jpg

どれぐらい時間かかったかゎ忘れたけどかなりかかったよーな・・
終わった時ゎmj泣けた;;;;

その@ゎ琥珀cに誘われて、魔獣ーーーーいってきましたお^0^

kohaku.jpg


そして最後3センチぐらいのとこで裏落ちしたとゆー・・・・
pwqpwqpwqすいませんでしたあああ;;
でもクリアできたみたいでよかったです;;

その@ゎ琥珀cとヘネのランダムで遊んできましたwwwww

kamigata.jpg


こんなんでましたああああああああああ
そしてしかもwwwww
琥珀ママンめバルーン送ってきて叫びやがれとwwwwwwwwwwwwww^0^;

sakebi.jpg

めっちゃ笑いましたwwwwwwwwww
そして琥珀cの叫びあり;;;バルーンSS取り忘れた;;;;;;;;
でも誤爆四天王って・・・・・・pq


その@ゎはるっちと魔王ちんのトウキョウお手伝いいってきましたあああw
odaiba.jpg

出なかったです;;;;またがんばろーねpwq

ってかwwそのアバwwwwwwwwやめて////爆

その@はるっちともっかいランダムやっちゃいました@@;
そしたらでたああああああああ@@@@@@@@@@

syana.jpg

シャナwwwwwwwwww琥珀ママンごめんなさいpq;

でもまたランダムしちゃうかもね^0^

ってことでおしまい;;;




デュアル!やっと70なりました^0^

昨日ゎお休みだったので、はるっちと昼ぐらいからMC2がんばってました!

そしてはるっち共に無事転職!!
おめでとおおおお!ありがとおおお^0^

3zi.jpg

そして新しいワザを見るべくデソデソへwwwww

waza.jpg

ミラーって同じ顔するんだwwwwwwwwww

てかなんじゃこの技わあああああああっと二人でびっくり!!wwww

haruttitit.jpg

んでもってちょwはるっちその頭やばwwwwwwwwww
爆笑させられすぎてお腹イタイです・・・

んでもって狩場1で遊んでデソデソになってみたら初心者さんに私攻撃されてました^0^;
紛らわしいことしてごめんなさい;;;;;;;
kariba.jpg
ロープに逃げてみました;;;


んでもって夜ーー!!
二ーべ手伝ってベルガ行ってjkmwwwww
みさっち落ちdmだよpwq;;;;

そして取りました!メシアああああああああああ!!
長かった;;がんばったpwq;
mesia.jpg
みんなお疲れ様でしたpwq;;;

最後におひなたまやがんちゃんやせんcとBG行きましたあああああw
oyabinn.jpg
まだ大親分必中じゃないけど当たるよーになるまで頑張りたいなpq
せんc眠いのにお疲れさまでした;;;;;



今日ゎどーせパッチ長引くんだろーしww
デュアルのMBどーにかなんないかなぁ;;;;

てことでおしまい///


プロフィール

xぴょこx

Author:xぴょこx
ただいま椿鯖で活動中^0^

ぴよこーー:DK(185Lv)

x恵璃華x:NL(162Lv)

ぴよっぴぃx:プリースト(101Lv)

ぴよりんo:デュアル(123Lv)

ただ今デュアル頑張って育成中人(≧∀≦)人(≧▽≦)人

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
